連休終わって・・・

正月休みがない会社っていうのは、

世の中とちょっとズレてて生活が・・・・



正月は出勤なので、今日まで1週間実家帰ってました。


地元のツレらと毎晩騒ぎまくって

すごく楽しかったけど


今になって疲れが・・・


お肌もかなりお疲れみたいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私の場合、

わかりやすくボロボロになるので・・・


明日から仕事だし、付き合いの予定ないから、

プライベートの誘いも今週は飲みはパスして

まったりとリフレッシュします.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+


最近の私の入浴の仕方といえば・・・

水風呂&熱いお風呂の繰り返しで汗出していますダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

けっこう気持ちいいのでおすすめですが・・

反エコですけどゎwww


カンベン。゚(゚ノω´゚)゚。シテョ─ッ!!!!



でも、これやると夜ぐっすりねむれますよ~~

だからオススメ★

もっとぃぃ方法ないかなぁ~とか思うんだけど、

水と熱湯までいかないけど、の繰り返しはハマるんです。

最後に水でカラダひきしめるから、

ビールほしくならないしねwww


ダイエットにも最適なり~(´∀`*)ウフフ


明日から仕事だなぁ~

リズムもとにもどるかなぁ~???

いきつけのバーミヤン♪

ファミレスの中でもバーミヤンってそこそこおいしいですよね♪


私が住む最寄の駅は、必ずっていいほど、バーミヤンがあるんです(・∀・)♪+.゚


夜中までやってるし、ファミレスって近くにあると便利だし、ドリバだし、なによりファミレスは安いから好き|ョ・ω・`*)


昔、育ち盛りの時ってお米好きでしたΣd(ゝω・o)★


私好きなメニューは、レタスチャーハン★と杏仁豆腐★


子供の友達を預かってて、家でランチにしてもよかったんだけど、

私の好きなバーミヤンに連れてッちゃいました♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3


子供達も喜んで、キッズカレー2個とレタスチャーハンを頼んだんだけど、


友達の子供がチャーハンがぃぃ~ってい言い出した!!


え~ゃだゃだ~


ブ━━【*・з・】*・з・】*・з・】p━━!!


って、ちょっと嫌がってみたwww


冗談だったはずが、何でも自分の言うとおりにやさしいお母さんに育てられてるその子は、

私に反抗されて、ちょっと半泣き汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



ぅそだょ~あげるよ~(*>ω<)つ├゛-`/゛♪


ってあげたらなんとか、泣きやんでチャーハンにがっついた(@゚Д゚)-。。o○


子供って本当からかうとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


子供の無邪気さとか、ほんとたまらないです♪


子供もう一人欲しくなっちゃった(´∀`*)ウフフ

ドクター・ショール 寝ながら メディキュット スパッツ Lサイズ

今のところ痩せる効果はなさそうです。
私は身長164で体重58kg、公式サイズ的にもLで、ピッタリでした。

続けて履いて様子を見ます。

特に、足首の部分が、就寝時タイプだと寝る際の形で設計されていますので、かなり効果的でした。

ひどいむくみで、悩んでいました。

久々にヴィータに行ってきました。

ついこの前美容院に行ったのに、もう結構伸びちゃったので、今日は美容院に行きました。

いつもココの美容院は、雑誌がたくさん置いてあるんです。待ち時間もすぐに過ぎちゃって、もう少しのんびり待ってても大丈夫だょーって思うこともあります。すぐに呼んでくれたほうが嬉しいはずなのにね。

会話が弾む若い男性の美容師さんが揃っているので、いつもワイワイした美容院でとても楽しいです。

ここのお店のシャンプーはかなりフローラルな香りがします。

初めてやってもらったけど、カットがとてもうまかったです。しかも手際が良くて、すぐ終わっちゃいました。

今日やってくれた方に次回もお願いしようと思います。とても気に入りました。

今まで観た映画の中でアイアンマン2は最高に良かった名作です。観たきっかけは、TVで遣ってたのをみた、というだけ。でも友達や両親が勧めてきた内容がよくわかりました。最近の私の現状とかぶる部分があって、自分がロバート・ダウニー・Jr.になった気分になりました。

アイアンマン2は演技派のロバート・ダウニー・Jr.さんが役にハマリすぎてるからとってもおもしろいんだと思う。この映画の雰囲気も私は好きです。

やっぱりアイアンマン2は主演が素敵ですね。毎日でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、やっぱり買いたいという感じです。

イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製

実物は写真よりもしっかりしているし、オモチャ感は無い。
これ以上良いものはちょっと見つからないということでしょう。

ネットで簡単に手に入るのももっとありがたいです。
さすが made in Japan!!。
空気抜くときの時間を考えると入れるときそれなりに時間がかかるのは納得できます。

ラクチン!!空気入れって疲れるイメージがあったけど、全く問題無し。
180センチのエアーベッドですが、これで約15分で空気を入れることができます。

エスペランサのプリーツワンピースを購入。

昨日買って貰ったエスペランサのプリーツワンピースを今日着てみました。

今日はベージュのプリーツワンピースもらったしたので、雑誌で洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

鹿児島県に同僚と旅行に行ってきたんです。

ご飯食べたあとにもう一度鹿児島温泉に浸かりたくなりました。

泊まった料理も場所もとても良かったです。またすぐこれたらいいな。

久々にズームに行ってきた。

色が変わっちゃった根本を友達に指摘されたので予約して行って来ました。

目立ちすぎずディスプレイしてあるインテリアが可愛いお店なので、とてもお気に入りでした。

私はスタイリストさんが女性じゃないと気が引けるので、今回も女性の方を指名しました。

会話が楽な若い男性の美容師さんがいっぱいいるので、いつもアットホームな美容院でとても楽しいです。

初めて行く美容院はなかなか気に入る髪形にしてもらえなかったけど、ズームはとてもセンス良くて上手でしたので、髪型も気に入りました。

次回も来待のズームに通いたいと思います。

今日は、ブログで掲載されてたボトムを買いに行きました。

ボトムは購入前に試着しないと、サイズがピッタリか、似合うかもわからないです。

今回はピンクのボトムゲットしたので、ファッションカタログで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

フルプラ ダイヤスプレー ピストル型 500ml No500

値段も割には何事もなく長持ちしています。
安物を買ってると忘れてしまうのですが、これはちゃんとした霧吹きです。

完全に壊れたら、また追記したいと思います。

仕事に使っています。

スッとハンドルを絞れば、サーっとスムーズに噴霧される。

レバーが軽く手が疲れにくいです。

水を出すんじゃないんですよね。

資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンス 180ml

使い始めて1ヶ月が経ち、先日ピョンっと立っていた白髪を抜くと、根元の色が黒っぽく。
まだ使用期間が浅いので実感はありませんが、使用後に頭皮がすっとした感じで髪には良い環境なのかな・・・。
少しづつ白髪が目立ち始めたので、黒髪になっていくのを期待しています。
使用してまだ1カ月なのでまだ実感がわきません。
私の場合たっぷり使っても、1本でだいたい2カ月半は使えました。
いい感じだと思います。
アマゾンですごく安くなっているので、お勧めです!私も今後はアマゾンで買うつもりです。
加齢とともに抜け毛が多く、髪がうすくなってきたのを気にしていました。

焦らずじっくりと使い続けて行きたいですね。

花王ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 25L

以前のメーカーに戻したら問題は解決しました。

今回初めて使用させて頂きましたが、残念ながら脱臭効果を殆ど感じる事が出来ませんでした。

本製品に換えてみたところ、臭いがすぐに気になるようになりました。

コストパフォーマンスが良くないと感じます。
消臭効果があまり分かりません。

しかも臭いが全くとれない・・・他社の商品では大丈夫でした。

この商品を使ったからなのか分かりませんが、うちのネコが病気になりました。

ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク OIM-011

目を圧迫されない。

結論は、315円の差なら間違いなくこちらにすべきです。

そして、立体型なので目に圧迫感もありません。

以前のバージョンよりはゴムの部分が丈夫になっていて、本体が少し大きくなってる気がします。
依然ドンキ○ーテで買った安いアイマスクより使い勝手がいいと思います。
眼にマスクがあたるのが気にならないのが最大の特徴です。
着けた途端、真っ暗なのに、着けてることによる圧迫感は最小!という感じである。
活性セラミック炭が入っているということですが、とくにそれでどうということもありませんでした。

Whitney the Greatest Hits

内容的には星5つ相応ではありますが以上の理由で星3つ。

すっごくおいしいこの1枚。
あんなにもきらめいていたんんだ。
ホイットニーだからこそ可能な企画でしょう。

輸入盤は歌詞カードがついていませんがネットで歌詞を調べればいくつも引っ掛かりますので問題ありません。
でも、すべてをあなたになんてずいぶん前から、この日が来るのを知っていたような。

レオン・ライ

ラヴソングは、私が最近観た映画です。すごく印象が残ってて、今でも観たくなります。自分を前向きにしてくれる映画は何回でも観たいですよね。

久しぶりにラヴソングを見たわけは、ただ単にレオン・ライが好きだからです。このラヴソングという映画は、良い映画でした。とりあえずこの映画を見ればきっと何度もみたくはずです。

ラヴソングを観ると、続けて映画を見る気になりません。今日はなんとラヴソング観てしまいました。1回目にちゃんと見れてなかった部分があったので、2回目以降はストーリーを深くまで追求してみれたので、とてもおもしろかったです。

長野県に友達と気ままな旅に行きました。

まずは信州松代ロイヤルホテルにに1泊しました。

食事までホッとしたかったので、松代温泉に浸かって過ごしました。

信州松代ロイヤルホテルの懐石はとても美味しかったです。

松代温泉は夜間の風景も落ち着くので、深夜にもう一度入りました。

また泊まりたいって思える良い信州松代ロイヤルホテルでした。

江戸蕎麦でズワイ蟹

ダイエット中なんだけど、ものすごくズワイ蟹が食べたくて、この前、ズワイ蟹を食べてしまいました。

初めて江戸蕎麦に行って、店内の綺麗さといい、インテリアといい、良かったので毎日でも行きたいと思いました。

人気があり、人気になっていましたが、座ってからは注文したものが出てくるのが早かったです。

陸前階上に用事がある時は必ず江戸蕎麦に足を運んでます。

何度食べてもズワイ蟹は最高です。

先日静岡県にふらり旅に行ったときの日記です。

ご飯がお洒落で有名な又五郎に宿泊しました。

雲見温泉は暗くなった夜の眺めも綺麗なので、深夜にもう一度入りました。

又五郎の雲見温泉はとても落ち着ける満足な旅行となる温泉です。